プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター



    無理~

    今勉強し始めたけど5分で飽いたwww

    問題多すぎるよぉ

    なんで実技だけじゃないんd












    てか今日のニュースで近所の一つ下の後輩が捕まったって報道してたwww

    殺人とかじゃないけどね・・・女関係かな??

    詳しくは書かないけどねw

    まぁいつかはやると思っていたけどねwww

    近所の評判も良くないしあいつの家族みんな頭のネジふっとんでるし(

    ニュース見た時はクソ吹いたwwwwwwwwwwwww

    関わらないようにしようっとwwww







    ノシ
    勉強してません(((

    二択に成功すれば大丈夫かn)Д`)

    やる気出ない~

    今日からちまちまやっていこうかなぁ?

    上司に殺されるぜ(





    よし今からゲームしよう((((






    ノシ
    見てる人居るのか疑問ですがww

    最近はゲーセンばかり行ってますwww

    今日ついに黄龍になれましたぁ!(b^ー°)

    393戦もかかってしまった(>Σ<)

    これからはマスターに降格しないように頑張らなきゃ(

    ん~次の目標は何にしよう・・・

    ランカー目指すk

    友人に追いつかれないようにしようかな



    正月休み終わったら国家試験の勉強に没頭するからゲーセン行けないかなぁ

    息抜き程度に行こうっと






    皆さんこれからもガチよろしくです

    ノシ
    昨日から前泊で大阪に逝ってました

    今日朝から試験なんでねww

    一つ失敗したのがホテルが安すぎて困った(

    一泊3k

    これは寧ろ良い




    洗面所きちゃない((

    氏ねええええええええええええええええ



    そしてモーニングコールでもセットしようと思ったら電話が無い((

    ks過ぎてワロタwwww

    暖房壊れてる上に布団薄いとかもうね・・・・

    ホテル探してる途中にDQNにガン飛ばされるしね((((

    裏道故少し柄悪かtt



    まぁ試験は余裕でしt

    あれで落ちてたらもう受けません(

    後は学科あるのみ




    最近のネタは仕事しかありましぇん><




    ノシ





    新車契約完了

    新型のビッツ契約しましたw

    県内でもかなり早くしたほうらしいwwww

    納期が来月の20日あたりらしいからそれまで代車で我慢我慢

    ってか金が無いorz

    安給料なのに新車買うとか泣きそう

    あっ・・・一応ローン組めましたwww

    保証人なしで(

    二十歳でも組めるんだwwwwwwww

    5年払いですがねw

    気が遠いな・・・こりゃ・・・・






    給料上げろやks((





    あっ、twitter始めますた

    お知らせだけしとk




    ノシ

    ««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


