プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター


    ひっそりと追加しました

    フォローよろぴく☆

    まぁついったぁもブログもサボってるんで期待はしないで下さい(





    さて・・・最近はというと新台で入ったらんま1/2にハマっております(

    なんせ結構思い出ある作品なのでねwww

    小学校のころ親の友達の子供と良く見てたなぁとか色々思い出すしね

    高橋留美子さんと言ったらこの作品が一番ですかね~

    異論は認めん(((

    ちなみにシャンプー大好きです(((((

    うっちゃんも(ry

    やはりパチ打っててもそうだけどムースがメガネ外したらイケメンだなぁと思う(

    結果は聞かないでね(はぁと

    好きすぎて負けてても止められないこの台・・・財布が昇天されますね




    あっ、そういえば昨日北斗で5万発オーバーの台ありましたwwwww

    羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    寝るノシ

    コメント

    あ・・・あれ?いつの間にブログが前のバージョンに戻りました?ww
    キタコレ!待ってた!!

    らんま1/2 懐かしいですね~
    なんだかんだで茜が好きでした

    これが俺のジャスティス←

    茜はロングヘアーの時が好きですwwww

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    件のトラックバック

    [T6] -

    管理人の承認後に表示されます
    • 2012-10-27
    • 発信元 :
    トラックバックURL
    http://snow2027.blog99.fc2.com/tb.php/297-21251f50
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

     | BLOG TOP | 


