FC2ブログ

プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    眠いぉwww

    最近眠くて仕方ないです

    夜更かしもあるけど仕事が辛い

    戦争してもやる気出ない…

    みんな強すぎwww

    死んだ回数がキルの6倍はあr



    えりいく

    シラネ

    やる気出ない




    ネリコ3借りれたら廃プレイするぉ

    クソゲー最高(



    ではノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    もっと死んで死にまくるんだb
    どうやって殺されてるかをよく見てパクr)`д`)

    パクっても下手くそだから殺られる

    PSPのメタルギアでは敵無し俺TUEEEEE
    だったのになぁ

    テレビ画面はやりづらいとです(

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://snow2027.blog99.fc2.com/tb.php/190-3f487cbf
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

     | BLOG TOP | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。