プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    みんなTUEEEE

    今日はだんちょの友人さん??と3人パーティーPT組んでやってました

    友人さんとオイラあまり腕変わらないくらいでワロタw

    だんちょ流石ですね

    にしてもPS3のボイチャ聞きづらいね…



    えりいく

    クリックしてたっけ(

    頑張るよ




    だんちょに負けないよう修行じゃあ

    友人さんには頑張れば追いつけるような気がすr)Д`)

    てかマップなんだけどメタルギアより広くね??




    ではノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    あいつ俺とタイマンだと互角なんだよw

    外行くと俺特攻・あいつ待ちだから^^;

    互角なんだwww
    じゃオイラksだねww

    漢は黙って特攻(

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    件のトラックバック

    [T1] 【パチスロ】マジカルハロウィン プレミア

    ジャグバカのパチスロ攻略法。[アイムジャグラー連荘直撃正攻法] 地獄の失業生活 2010/04/07 スロ日記 マジカルハロウィン2へ。 10Kやってそ...
    トラックバックURL
    http://snow2027.blog99.fc2.com/tb.php/187-b3c1a976
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

     | BLOG TOP | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。