プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター



    バグwww

    ネリコ3久しぶりにやったらダンジョンから落とされて謎の空間へ逝ったwww

    亜空間だぜ

    延々走りっぱなしでワロタwwwwww

    セーブしてないよ(

    シネー

    イライラしたからPCいじいじ…あれ??生徒会役員共アニメ化されてたっけ?

    ってことで4話まで放送されてたみたいなんで2話まで見てました

    氏家さんのアニメ化は驚いたわwww

    下ネタしかねーよwwwwww

    氏家さんの作品多分全部読んだことあるかなもぅ売ったから無いんだが…

    ちょっと買い戻してくる(


    てか終始笑いが止まらなかった((








    えりいく

    また勝ったb

    そろそろ道手には入るぉ

    売るけどねw









    仕事しんどい

    誰か火を放て~







    ノシ

     | BLOG TOP |  NEXT»»


