プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター



    何とか・・・

    勝てました+2k(

    朝BLOOD+打とうと並んだんですがすでに結構並んでいて結局座れず

    てか並んでた中に友人がいますたww

    どうやらBLOOD+打つみたいです

    俺より先に並んでるorz

    諦めてエウレカ打ち散らかしてその後ブラブラ打ち散らかして

    別の店で哲也打ってるとまた別の友人ggg

    どうやら40k負けてるとかワロタwww

    その後12k程使って止め

    マクロスで4連蒼天の拳3連共に初当たり5k以内

    なんとか+でござ候


    えりいく

    麻雀楽しみだねw

    ただ面子たりるのかねwww

    3麻だったらだんちょがかわいそう(


    ラテ

    1週間ぶりぐらいにIN(

    たゆんsとかなりレベル差あってワロタ

    そろそろなんかするかね(何を

    乞うご期待(


    ではノシ

     | BLOG TOP |  NEXT»»


