プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター


    予定が得に無いからb

    とりあえずギンパラ2初打ちしてきました今更ですが

    投資12k
    回収30k

    総収支18k

    こういう台もっと増えて欲しいなぁ

    安定しててかなり良いわぁ

    しばらくはこいつにお世話になりそうですな

    ただ…通常時がクソ飽きる(

    大当たりを楽しめば良いっかwww

    ラウンド終了後のサム登場でキュイン止めて体がビクッとなったwww

    恥ずかしかった(






    でも正直スロのハイエナの方が食える気がする(

    金曜日からはお盆休みだぁ






    ノシ
    また書くことねーよってぐらいでしたorz

    熱い演出すらひけないひいたのは2R通常・・・

    まぁそんなこんなで15000持ってかれましたwwww

    そして色々考えた・・・北斗入ったならエヴァ稼働落ちるから釘もしかしたら・・・っと

    そしたらこんなんなりました

    エヴァ福音~データ~

    344打ち始め

    351 6 8R通常 1000
    3   3 15R確変
    173 8 8R通常CA3A0040-0001.jpg
    70 時短終了

    186 暴走
    20 6 15R確変
    12 3 15R確変
    35 2 8R通常
    70時短終了

    90暴走(零号機)
    7 4 8R通常
    70時短終了



    317 8 8R通常
    4  11 15R確変(実はここでカオル君出撃でしたww写メ忘れたww)
    47 暴走イラネー
    37  2 8R通常
    70時短終了

    109ヤメ

    何かドラマのあるひきでしたwwww特に317回転でひいた大当たりなんてもう止める準備してたら当たるんだもんwww
    隣の兄ちゃんとオイラびっくりww
    最初の大当たりは冬月のセリフからゲンドウ返信文字赤そしてロンギヌス持った綾波背景・・・ワロタww


    総回転数996
    初当たり確率1/249
    トータル確率1/83
    出玉8010個
    投資1000
    収支25700(エヴァ)

    え~その後は何故か武神列伝に7000投資
    まじ子ハイエナ、エヴァハイエナでなんとか減らすことに成功

    今日の成果
    総投資29000
    回収40200
    総収支+11200

    目標まで38800


    こんなんじゃ見ずらいかな・・・もうちょっと工夫できるようにしないと


    ではノシ
    日曜日は待望の休みだから北斗打つぜb

    とりあえず諭吉3人取り返してやる

    だが・・・やはり確変中に2R通常ある機種は恐いよ・・・

    でも近場にスパイガール導入されてっから打ちたくなるw








    よしもう寝る

    ノシ
    GARO様>>>>>>蒼天>>>>北斗b

    何かすいません

    だって北斗は確変中2R通常引いちゃうんだもん

    傾き者と一緒だwww

    でもリベンジしてやろうと思います

    もぅ負けられない

    釘??あぁお盆近いからねぇ

    今度こそレポらしいレポ書いてみせる前回書いて無いけどw

    空いてなかったらGARO様(









    ノシ

    北斗<GARO様

    とりあえず打ってきました

    結果は見せ場無しの負けに終わりました

    釘も良くなかったてのもあるけどそれ以外にダメなところが多々ありすぎた

    北斗止めてGAROじゃ~なんて感じでさらにぼろ負け・・・

    釘はよかったんだけどねwwww

    北斗のレポ今回は見送りってことでorz

    てか書くこと無いぐらいひどい

    諭吉3人昇天しますたb






    しばらくは引き籠ろう(((

    ノシ

     | BLOG TOP |  NEXT»»


