プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター



    無理~

    今勉強し始めたけど5分で飽いたwww

    問題多すぎるよぉ

    なんで実技だけじゃないんd












    てか今日のニュースで近所の一つ下の後輩が捕まったって報道してたwww

    殺人とかじゃないけどね・・・女関係かな??

    詳しくは書かないけどねw

    まぁいつかはやると思っていたけどねwww

    近所の評判も良くないしあいつの家族みんな頭のネジふっとんでるし(

    ニュース見た時はクソ吹いたwwwwwwwwwwwww

    関わらないようにしようっとwwww







    ノシ
    でも買ってもやらないだろうなとオモタ

    今は国家試験云々でやってる場合じゃないような感じだし

    最低でも3月ぐらいかなぁ

    買うんだったらねwwww

    高校の時は狂ったようにしてたけどねwwwwww

    もう年なんだy



    結局日にちは決まってないけど飲み屋は色々探したb

    明日あたり話すかな




    にしても従姉妹が同じ職場とか嫌でしかたないんですが(

    面接落ちれば良いのにn

    上司に土下座でもするk




    ノシ
    あ~お盆明けの仕事はだるいw

    やる気がおきないぜwww

    今日もイベントのためクリック・・・5位まだ???

    だんちょ海賊新定期よろしくっす

    お盆最後の日

    090815_1729~0001
    ついにお盆休みが残り一日になりました

    明日は友人たちとカラオケ行く予定です久しぶりに会うから楽しみだw

    今日はゲーセンでMFCをしてきました白虎5段から6段に昇格できましたとさ

    写真はなんとなくですw横になってるからみにくいかも^^;

    ん~団内イベント皆さん頑張りすぎですww1位とかもうね・・・無理♪

    5位入るために頑張れるかな??猫s抜きますk

    後、連携精製成功してかなりうれしかったwwww

    無題

    最初に言っておきますが暇人と言ってもニートじゃ無いっすよww

    ちゃんと働いていますよ

    今日は、ばーちゃんの友達のお見舞いに行ってきました

    途中道が分からなく迷ってましたがガソスタのおっちゃんに道を教えてもらいなんとか着けました

    その後はゲーセンでMFC鍛えるぞ~と思っていたのにパチ屋へwww

    見て回ったところとくに良い台が無かったんですが

    ハードボイルドのボナスが6並だったのでお座りしたところ

    な、なんと1Kで中段チェリーもちろん白白赤の異色でしたw

    その後ラッシュが2セットあるもしばらくして飲まれた後

    おそらく単独だと思うんですが追加1Kでまたしても白白赤

    ラッシュ1セット終了即止めました

    少しでもプラスにしたかったのでwwww

    子役はチェリーがいまいちだったというのもありますが500回転程度じゃ分かりません

    まあ、ハードボイルド好きなんで良かったとします♪

    因みに自分はどちらかと言うとパチスロです(キイテナイ

    明日こそゲーセンだ

     | BLOG TOP |  NEXT»»


