プロフィール

七桜@暇人

Author:七桜@暇人
FC2ブログへようこそ!


ついったぁ

    follow me on Twitter

    最新記事


    最新トラックバック


    最新コメント


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2カウンター


    ひっそりと追加しました

    フォローよろぴく☆

    まぁついったぁもブログもサボってるんで期待はしないで下さい(





    さて・・・最近はというと新台で入ったらんま1/2にハマっております(

    なんせ結構思い出ある作品なのでねwww

    小学校のころ親の友達の子供と良く見てたなぁとか色々思い出すしね

    高橋留美子さんと言ったらこの作品が一番ですかね~

    異論は認めん(((

    ちなみにシャンプー大好きです(((((

    うっちゃんも(ry

    やはりパチ打っててもそうだけどムースがメガネ外したらイケメンだなぁと思う(

    結果は聞かないでね(はぁと

    好きすぎて負けてても止められないこの台・・・財布が昇天されますね




    あっ、そういえば昨日北斗で5万発オーバーの台ありましたwwwww

    羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    寝るノシ

    仕事めんどい

    別の工場でミスがあったらしく製作に追いつかないらしく仕方なくこちらの工場で作ることになった

    しかもオイラの担当の班に・・・

    だりぃ

    今クソ忙しいのに(`ε´)




    そして明日は組合の慰労会がある・・・

    しんどい^q^





    書くことねぇwww

    最近の休日はゲーセンかパチだしなぁ

    今年パチで負けてませんV(^-^)V

    よし今度はGARO様打ち倒そう(

    もうすでに29連してエンディングも見て打ち倒した感じがするけどw

    目指せ30連b





    さて・・・どうしよう等価で打つか3.3円の店で打つか・・・

    勝率上げるんだったらやはり等価は避けるべきか・・・

    釘さえ良ければ良いんだけどねぇ







    ノシ
    一週間以上経ちましたけどなんとか終わりました

    当日に色々トラブルあったけど無事受けれました

    結果は来月だってぉw

    まぁ受かったっしょ

    受かって無かったらもう受けねぇよ(








    やっぱり勉強は前日に集中するのがベストだよね((((((





    受かってますようにm(_ _)m






    あっ大阪行ったらしい彼はどうなったのかしら・・・

    明日あたり色々聞いて見ようっと







    ノシ

    集中できねぇ

    只今図書館で勉強中・・・

    が・・・周りが女の子ばかりで勉強にならんとです\(^o^)/

    明日試験なのにぃ( ̄3 ̄)





    orz
    どうしようかしらwww

    明日からやれば良いよね・・・うんw




    寝るぜ(キリッ

     | BLOG TOP |  NEXT»»


